ほ〜っと、あったか。福井の天然温泉リゾート・ゆけむり温泉・ゆ〜遊
  • 【食】グルメ・宴会
  • 【湯】天然温泉
  • 【楽】リラクゼーション
  • 【泊】ご宿泊
  • 料金
  • アクセス
(電話応対受付時間/朝9時~夜11時)
〒918-8026
福井県福井市渕2-1401 ※夜8時〜9時は電話が混み合ってつながりにくい場合がございます。

新着情報

3月から日曜日も『ストロングサウナ』実施!

2024/3/1(金)

「水曜“サ”活」の超高温サウナ『ストロングサウナ🔥』が好評をいただいていることから
3月より日曜日も『ストロングサウナ🔥』を実施することになりました!

ただ、それに伴い男性サウナでの『スタッフロウリュ』が日曜日もお休みすることになりました🙇
スタッフロウリュファンの方には申し訳ないですが、何卒ご了承くださいます様お願いいたします

3月からの日曜日は、ストロングサウナ✖️オートロウリュをお楽しみください!

会員様入場料金のお知らせ
〈3月1日〜5月6日〉

2024/3/1(金)

必ず「会員カード」をお持ちください!
※宴会・宿泊等パック商品との併用はできません。

お帰りの際、自動精算機にて会員カードをスキャンしていただくことで会員様価格になります

『特別宿泊プラン』ご予約承り中!

2024/2/29(木)

ホテル宿泊のほとんどの方にお選びいただいております「特別宿泊プラン」のご案内です。

※土曜日・祝前日・春休み・ゴールデンウィークおよび一部指定日は料金が変動しますので、ご注意ください。
※1月14日をもって、土日祝日のみ営業しておりました「朝食の営業」を休止させていただきます。
 あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。

宴会プランのご案内

2024/2/28(水)

ゆけむり温泉ゆ〜遊ではお得な宴会プランをご用意しております!
泊まれるゆ〜遊なら、お帰りの心配がいらないから思う存分宴会を楽しめます!
※和食は「ゆ〜遊入場料込み」「2時間セルフ飲み放題付」
 焼肉は別料金の表示になっております。
※下記画像は、令和6年3月〜5月までのお品書き・価格になります。

朝食営業の休止について

2024/1/12(金)

“土日祝日のみ” 営業しておりました朝食の営業ですが
人員不足等々の事情により
1月14日をもって休止させていただくこととなりました。

ご宿泊のお客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

「セルフ飲み放題」実施中!

2023/9/1(金)

ご好評いただいております「セルフ飲み放題」、お風呂上がりにいかがですか?

湯あがりだいにんぐ「さいさい」の定食がリニューアル!

2023/6/15(木)

本日より「贅沢御膳」の内容が新しくなりました!

お越しの際には、料理長自慢の定食を是非お召し上がりください!

信販系ギフトカードのご使用を終了いたします!

2023/5/11(木)

「VJAギフトカード」「JCBギフトカード」等信販系ギフトカードのご使用を
令和5年5月末をもちまして終了させていただきます。
あらかじめご了承くださいます様お願いいたします。

※6月以降お使いいただける商品券・ギフトカード類は、当館商品券のみになります.

 

焼肉処新羅の人気ランチ「切り落としミックスランチ」復活!

2023/3/1(水)

昨年10月に終了しました「わけありミックスランチ」が「切り落としミックスランチ」として本日より復活しました!
「わけありミックスランチ」の時と同じく『平日限定』『数量限定』ですので、ご注意ください!

レギュラーランチメニュー「新羅ランチ」「焼肉ランチ」も登場しましたので、こちらもよろしくお願いします!

いずれのランチメニューも “+100円でご飯&スープを冷麺(小)に”  “+200円で石焼ビビンバ(小)に”  変更できます!


黙・休憩専用スペース「ととのい処」登場!

2022/4/30(土)

男性サウナ〜に朗報!
男性露天スペース奥にこの度「ととのって」いただくための「黙・休憩専用スペース『ととのい処』を増設いたしました。
ローリューサービス→水深90cmの水風呂とあわせて、ディープリラックスをご体感ください!

中学生以下のみでのご利用はできません。必ず保護者の方ご同伴の上、ご利用ください。
一般入場(日帰り・仮眠室宿泊)の方は途中外出できませんのでご了承ください。

入墨、ファッションタトゥー(ワンポイント・シール含む)のある方のご入場を固くお断りしております。
もし、館内で発見した場合は、速やかにご退場いただくこととなります。
またその際、入場料・宴会代金等の返金もできませんので、あらかじめご了承願います。
年齢にかかわらず、紙パンツ・紙おむつ利用者のご入浴をお断りしております。ご理解ご了承の程お願いいたします。
イレズミお断り
〒918-8026
福井県福井市渕2-1401
  • TEL. 0776-34-7770
    (電話応対受付時間/朝9時~夜11時)
    ※夜8時〜9時は電話が混み合ってつながりにくい場合がございます。
  • FAX. 0776-34-7771
24時間営業
© copyright 2024 First Dream Co.Ltd, All rights reserved.
powered by cheltenham software